2026/03/27 (Fri)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2009/08/10 (Mon)
あ、トエルです。
スペイン兄ちゃん恰好良いよ兄ちゃん結婚結婚けkk(ry
ロマも好きだ。スペロマも大好きだ。
親分本当かっこいいと思う。マタドール親分なんて反則技だぜ!
兄ちゃん結婚結婚けkk(ry
親分のCDはまだですか!!!!!
描きたいものが沢山あるのに、自分の画力がついていかず…
描くのも遅いので困ったものです。サラサラ~っと描いてみたい。
1,2日お留守にします。チャオ!
***
トエルちゃん・・・前から親分好きなのは知ってたけどそこまでとは知りませんでしたよ(笑)。あ、失礼しました緋村です。
それなら私はハンガリーさんの嫁になって一緒に腐を語りたいなぁ・・・。もしくはリヒちゃんをお嫁さんn(セダーンされちゃうよ!)
初っ端から変態じみた発言しちゃったわ☆あ、トエルちゃん悪友ごちそうさまでしたv
私も本来は遅筆なんですがなんか萌えがごちゃごちゃしてて何この気持ち悪いペースの更新・・・。いかんいかんちょっと落ち着こう。もう学生でもないのになんでこんなに張り切ってるんだ(笑)
どうも私がイギイギを書くとツンデレになりませんorz 誰か私にツンデレの書き方を教えてプリーズ!
そういえばゲーマーの私は新しいジャンルにハマるとついその名前で俺屍をやりたくなります。今回だと初代の名前は本田菊かなぁ・・・。子供にはイタちゃんとドイツとイギあたりを当てはめたら楽しそうだvあー、俺屍知ってる人の方が少ないかな、語って実にすみません。
ついでにモンハンがやりたくて仕方ないんですけどもうすぐFFが出るならPS3のためにお金置いとかなきゃなので悩んでます。PS3高えよ、もうちょっと安くしてー!!←でもFFのためなら買う
うーん、幻水6もPS3で出てくれるなら嬉しいんだけどなー。
ぐだぐだすみませんでした。トエルちゃん、いってらっしゃーいv
PR