2026/03/23 (Mon)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2009/12/17 (Thu)
予約してたFF13、頑張って仕事終わらせて取ってきたんだぞ!
本体買うの忘れそうになって、姉に突っ込まれてやっと思い出したダメな子です。PS3(下の黒いやつ)、デザインめちゃめちゃかっこよかった。
デジタルテレビ様もいらっしゃったので、早速OPだけ見てみました。綺麗すぎて目が痛くなりそうでした。長時間やれなさそうなくらい綺麗な上、動きがめちゃ早くて疲れるので、徹夜でやったりできなくてちょうどいいかもしれません。クリアできるか今から不安な緋村でした。
だがしかし、ゲームやってる時間はないので原稿原稿!当分FFやりこみはお預けです。だってやり始めたらクリアまでやり続けちゃうから・・・(笑)
拍手ぱちぱち押してくださった方、本当にありがとうございましたーv
PR