2026/03/23 (Mon)
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2009/12/16 (Wed)
こんばんは、緋村です。今日めちゃめちゃ寒いですね・・・!なんかもう泣きそうです。
上司「緋村さん、来月の3連休だけど、1日出てね^^」
緋村「え・・・あのぅ、私旅行で・・・もうホテル取っちゃったんですけど・・・」
上司「1日でいいから出てね^^←有無を言わさぬ笑顔」
緋村「ハ・・・ハイ・・・・・(号泣)」
そういうわけで来月の3連休、1日休日出勤しろと上司に命じられました・・・orz のおおおおおお!!休みは休ませろコノヤロー!!
とにかく土曜日に頑張って仕事終わらせて、土曜の夜には大阪に着けるようにしたいと思います。なんかもうトエルちゃんごめんねーな状況に・・・。でも月曜日に出勤しなきゃと思うと気が重いですし、やっぱり日曜のイベント後に夜通し語りたいしとなるとその日程がベスト・・・(笑)。
休みに出るくらいなら毎日10時くらいまで残業した方がいいのになーとか思いつつ、上司にはいつも散々お世話になっているのでまあ仕方ないかと諦めつつな感じです。たまには恩返ししないとバチあたりそうですしねー。
ちょっと前言ってましたワンピの劇場版、我慢できなくなったので土曜日のレイトショーで行ってこようと思います。ええ、もちろんあれですよ、プーと同じですよ。ひとり楽しすギルぜー!!!
近所の映画館で土曜ならまだ0巻貰えると書いてあったので、こりゃもう行くしかないと思ってうっかり予約。やっぱり本棚の1巻の隣に0巻並べて悦に入りたいんです…オタクで恐れ入ります。
そして明日はFF13がいよいよ発売!PS3は一緒に買う予定ですが、まだ部屋にデジタルテレビ様がいらっしゃらないので、いらっしゃるまでは飾っておこうと思います。ああ楽しみだなーv
なんかものすんごい長文およびオタクな内容になってしまいました・・・。ちなみに今週のヘタ、私もトエルちゃんに勧められて視聴したんですが、もうポーのフリーダムな言動に終始爆笑し、子メリカと子イタちゃんのあまりのラブリーさに親分化しておりました。本当に、ドーヴァー組があんなにマトモに見えるなんてそれなんて冗談?・・・あ、失礼。
拍手押してくださってありがとうございます!アンケートの方も、ぽちぽちっと押してくださってる方がいらっしゃって嬉しいですvただいま原稿は誠心誠意頑張っておりますー!クリスマスまでには送りたいなあと思ってるんですが。
寒くなってきて風邪をひきやすい気候ですので、皆様もくれぐれもお気を付けてー!緋村も乾燥で喉が痛くてすごく辛いです・・・。