忍者ブログ

MEMO

2026/03/24 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/13 (Tue)

こんばんは、メージ○とパ○シュの表紙の可愛さに悩殺メロメロ一発KOの緋村です。第一声がアホな文章で誠に遺憾の意。
いやーしかしあれは反則でしょう!パッシ○の芋兄弟もめちゃめちゃ可愛かったけど特にメ○ジュ!にーにと日本のツーショットしかもにーにが日本の肩に手置いてるううううううう!亜細亜兄弟も非常に好物な緋村としてはもう美味しく頂くしか・・・!しかもしかも何気にふたりの髪の色が違うところにも萌えた。日本は漆黒、にーには・・・亜麻色?(よく分からんが) そんなところに萌えたのは私くらいかと思いますが・・・まあいい、とにかく萌えました。ご馳走さまですこの分だとゲイツされてしまうかもしれません。

ええと、昨日短編を更新しました。前後編の前編です、ぶったぎってすみません。うーん長編さっさか進めたいのに短編ばっかり増えていくのをどうすればいいのか・・・orz
トエルちゃんが下記事で書いてくれていますが、土曜の夜から日曜の早朝に掛けて2人でやったサドンデス絵茶で発生したネタでございます。舞踏会ネタは元々書きたいねーって言ってたんですが、イギが女の子と踊ってるの見て嫉妬する日本、というネタに深夜テンションで滾りまくった結果まずはこれから攻めてみることに。
あ、もちろん舞踏会云々に関しては適当クオリティです。どうかツッコミはご容赦くださいと日本さんが申しておりました。

そういえば短編ラインナップからバレバレだと思いますが、緋村は日本に嫉妬させるのも大好きです。お互いに色々嫉妬してればいい!ただ、イギは思いっきりそれを日本にぶつける直情タイプ、日本は自分の中で昇華しようとする自己完結タイプかなあと思います。だから事態が余計に悪化するという。そんな理想。

話がすごくずれた・・・orz ええとですね、後編は近いうちにアップできると思いますので少々お待ちください。それにしてもトエルちゃん褒めすぎだよ・・・あ、あんなにすらすら書けるのはトエルちゃんの美麗絵のせいなんだからね! (同時に見惚れて邪魔もされているが)

なんか毎回だらだらと長記事になってしまう・・・。それもこれもヘタが語りたい魅力満載なのが悪いんだー!
拍手ぱちぱちいつもありがとうございます!以下は先日いただいたお言葉へのお返事です。励ましのお言葉本当にありがとうございましたv
PR
77 |  78 |  79 |  80 |  81 |  82 |  83 |  84 |  85 |  86 |  87 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]