2026/03/24 (Tue)
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2009/10/09 (Fri)
肩が・・・腰が・・・痛い!
湿布を貼って凌いでます……あああお年寄りをいたわtt(ry 仕事のしすぎかなぁ!冗談ですが!…ただのネット中毒な廃人です。姿勢が悪いのを直したいです。あ、トエルです、お久しぶりです。
菊やリヒテンちゃんやローデリヒさんとかはすごく姿勢が良さそうです。背筋ピーン!としてそう!アルやギルあたりはちょっと猫背だとよい^p^勝手な妄想です。
本家の菊、脱いだら細マッチョで大変おいしいです。ハァハァ…
久々に絵の更新をしました。今回は漫画です。
縦に長~~~いので重いです。実にすみません!!あまりに重かったら分割しますのでご報告ください…
英日で、先日の茜ちゃんのお月見小話の続き、という感じで描いてみました。小説読んで滾った想いをそのままぶつけて描いたのでそれはもう汚い線ですがっ!読んでいただけたら嬉しいです。
いつも拍手ありがとうございます!大変励みになってます~
先日頂いたメッセージは茜さんが返信した方が良いと思いますので、もう少しお待ちくださいませ!
現在お礼の2種類目を製作中です…がんばります。
トエル
***
眠いです、緋村です。こんばんは。
先程(日付変更ちょい前)まで姉とカラオケにいそしんでおりました。大好きなボカロ曲がいつの間にか配信されてて踊り出すくらい嬉しかった!お恥ずかしながら大のカラオケ好きです。ヒトカラだって平気で行っちゃいます。ひとり楽しすギルぜー!!
最近高校時代の友人たちとまた集まるようになって、朝までカラオケオールとかするんですけど、若い頃はしょっちゅうでも余裕だったのにもう月1でも辛いという・・・。うう、年を感じます。でもする(笑)
ところで皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか?緋村のところは直撃な感じで、ニュースでかなり脅すもんだから心配してたんですが、そこまで深刻な被害はなかったのでちょっと一安心です。でも小中学生は前の晩から休校決まってたんですって。まあ子供は何かと危ないですから妥当な処置だとは思いますけど、ちょっぴり羨ましくなったダメな大人緋村なのでした。
トエルちゃんの漫画を読んで御飯何杯でもイケると思いました。あの走り書きにあんな滾る絵がつくなんて・・・!ありがとうー!!
異文化故の戸惑いっていいですよね。今回のお月見にしてもクリスマスにしてもお花見にしても、イギリスと日本では捉え方が全然違うと思うので、その辺の話も書いてみたいなぁと思います。ハロウィンもせっかくの時期なので書こうかなーと思ってるんですが・・・ちょっと調査中なので間に合うといいなー!
拍手ぱちぱちいつもありがとうございますvこの3連休はあんまり予定ないので、ひたすら更新頑張りたいです。引きこもり宣言!早く長編を進めたいんだぞ!
茜
***
以下はいただいたお言葉へのお返事です。遅くなりまして申し訳ないです。ありがとうございましたv