忍者ブログ

MEMO

2026/03/24 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/05 (Mon)

寒くて手がかじかんできた冷え症の緋村です、こんばんは(要らない情報)
てか今日ホントに寒い・・・!ここ最近、昼間はむしろ暑いくらいですけど、明け方と晩の冷え込みは異常ですね。ぬおお風邪ひきそうだぜ・・・!

えーと、誰も偽物兄ちゃんに石を投げてくれなかったので続きも書いてしまいました。別名、続・緋村はフランス兄ちゃんに夢を見すぎ編。なんだかんだで誰も見捨てられないお人好しな兄ちゃんが大好きです。ちなみにドイツを出したのは完全なる趣味です。枢軸が好きすぎて頭おかしくなりそう・・・(待)

話変わりますが、緋村はもんのすごく曲好きで、まさに音楽ないと禁断症状出るような中毒者です。アニソンから普通のJ-POPから果てはサントラまで雑食でなんでも聞きます。あ、クラシックだけは生演奏で聞きたい派です(どうでもいい)
で。当然歌詞萌えをすごくするんですが、最近どの曲を聞いても英日ソングにしか聞こえなくて、職場のラジオで流れる曲にもめっちゃ反応しちゃって(例:「ギャーこの曲も良く聞くと超英日じゃん!萌えるー!」)24242424顔が笑み崩れるので大変危険。そのうち萌えが高じて英日ソング部屋とか作ったら実にすみません。アホですので大目に見てください。

最近よしながさんの大/奥の最新刊を読んでもう一回1巻から読み直してボロ泣きしてしまった・・・。あの人は本当にすごい。綱/吉が可愛いと思う日が来るとは・・・!(知ってる方のが少ないかな・・・すみません)
この頃小説とかマンガの新規開拓をしてなくて、昔から読んでるシリーズしか集めてないので、また気合を入れて楽しい話を探したいなと思いつつ・・・この年になるとどの辺のジャンルに手を付けていいものやら迷います。花ゆめとかならまだ多少読んでるのあるんですけどねー。ジャンプもワンピ以外読まなくなっちゃったし、こう・・・時代の波を感じます。

おお、なんだか年寄りのような文章になってしまった・・・それもこれもキー打ちにくくなるくらい手がかじかんで寒いせいだ・・・!(涙)
拍手ぱちぱち押してくださってありがとうございましたーv励みにさせていただきますv
PR
80 |  81 |  82 |  83 |  84 |  85 |  86 |  87 |  88 |  89 |  90 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]