忍者ブログ

MEMO

2024/05/18 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/27 (Sun)

こんばんは、緋村です。
まずは真央ちゃん優勝&代表おめでとー!と叫ばせてください。ホントに良かったー!惜しむらくは中野が出られないことですが・・・緋村は彼女にも行ってほしかったので泣けました。頑張ったのになぁ・・・。
そんなこんなで、オリンピックが楽しみです。男性陣も頑張ってくれるのを期待!

ワンピの劇場版をもう一回見に行きたくて仕方なかったりしてます。1回目は興奮で色々と見逃してるところもあると思うから、2回目はちょっと落ち着いた気持ちで新たな発見を探しに・・・いや、2回目も興奮すること間違いなしなんですけどね。最近読み返して、やっぱりワンピはいいなあと悦に入ってる緋村です。だから原稿が進まないんだよばかあ!

やっぱりお正月話は更新したいわけですが、うーん今年もう一回長編も更新したかった・・・。でもどうしても書きたいネタができちゃったので、熱が冷めないうちにそっちを書ききりたいっていうのもあって、日数的にはあと1本しか無理だろうなあ・・・とかぐるぐるしてます。
でもこんなんじゃ長編が一向に進まなくてジレンマ。子育ても書きたいのに・・・。いつも言っていますが、一日が48時間になってくれればもうちょっとすごいことができる気がします(2次元関係限定だけど←

仕事納めが30日なので、あと3日頑張ればお正月休みに突入ですvよし頑張れ私・・・!そして明後日には原稿を送ってしまいたいわけで。頑張れ私・・・!(2回目)
拍手ぱちぱち押してくださった方、コメントくださった方も、ありがとうございましたvお返事に関しては、後ほどトエルさんが返すと思いますので、もう少々お待ちください。

あと、最後になりましたが、今日アンケートを下げさせていただきました。本当に、予想よりたくさんの方々にポチポチと押していただけてとても嬉しかったです。押してくださった皆様の期待に少しでも添えるように残り頑張ります!本当にありがとうございましたv
PR
85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]