忍者ブログ

MEMO

2024/05/18 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/31 (Thu)

うおおおギリギリ間に合った!
滑り込みセーフで更新です。ああよかった!

今年はヘタリアと英日に出会えて、そしてトエルちゃんとこんなふうにサイトを開くことができてとても幸せな年でした。めっちゃ充実してたので未だに年が終わるという実感がわきません・・・(笑)
ええと、もう年が終わっちゃうのでとりあえずこの辺で・・・!

今年当サイトに来てくださった方々、本当にありがとうございました!たくさんの方に来ていただけて、そしてお言葉もいただけてとても幸せでした。

それでは皆様、よいお年を!

PR
87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]