忍者ブログ

MEMO

2024/05/19 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/03 (Sun)

こんばんは、緋村です。明日から仕事やだなあ・・・でも一週間頑張ったら楽しい楽しいインテが待ってるから死ぬ気で頑張ります!やっぱり萌えのある生活って素敵・・・(笑)

あ、書き忘れてましたがオフ本は無事に脱稿して送ってきましたv予定よりもかーなーり、掛かってしまいましたが、ちゃんと締め切りに間に合ってよかった・・・!一応ページ数などはオフ部屋を更新しておきましたので、もしよろしければご覧ください。通販についてはイベント後にまた更新する予定です。
でも原稿がギリギリになっちゃったせいで英日のコピー本がちっとも進んでいない悲劇。あーああ間に合うかなあ・・・(涙)

私も正月はひたすらひたすら食べて食べて食べまくりました(笑)。私は食べるのがとにかく大好きで、ついでにおせち大好き人間なので、とにかくおせちを食べまくる。
数の子八幡巻蒲鉾黒豆栗きんとん(田作りはあまり好きじゃないのでログアウト)とまあ好物オンパレード☆なんで、おせちお雑煮おせちお餅おせちお菓子、の無限ループ。確実に○キロは太ったな・・・だが仕方ない、お正月ですもんね!!明日から働いて原料・・・じゃない、減量減量!!
そしておせちネタでお正月の更新をしようと思っていたのに・・・もう3日が終わっちゃうよ・・・!

↓の海賊英日マンガに萌えすぎて鼻血出そうになりました。ちょ、トエルちゃんGJ!!あの走り書きにこんな素敵なマンガ付けられたらシリーズ化したくなるだろうがああああ!(笑)
完全パラレルはリクエストされない限り子育てくらいしか書く予定がないんですが、元々は大好きな人間なので書きだすと止まらなくなるんですよねー。吸血鬼とか海賊とか書きたいパラレルはたくさんあるんですけど・・・ううむ、時間が足りない・・・!

拍手ぱちぱち押してくださった方、本当にありがとうございます!押していただけるだけでとても励みになりますv
PR
91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]