忍者ブログ

MEMO

2024/05/18 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/09 (Sat)

ぬーん・・・。こんばんは、緋村です。
明日も仕事だぜひゃっほーい!現在1時過ぎなわけですがまだコピー本が終わってないので続行中です。どうせ賃金も出ない非公式の仕事だから多少睡眠不足でも構うかー!どうせ書類偽造の作業だ!!←待
・・・やさぐれてて申し訳ありません。

明日は職場からそのまま関西に直行します。日曜はトエルちゃんと私、ふたりとも参加しますので、スペを空けることはないと思います。もし来てくださる予定の方がいらっしゃいましたら、お気軽に話題を振ってやってくださいv めっちゃ喜んで食いつきます。

ちなみに、オフページにもありますが持っていくのは今のところオフ本1作です。間にあったらコピー本(英日)をオフ本買ってくださった方に無料配布すると思われます。今のところは間に合わせる予定ですので、良ければ貰ってやってください。「配布本間に合ったんだったら貰ってやってもいいんだからね!」と言ってくだされば喜んでお渡しします(謎)

拍手ぱちぱちありがとうございましたーv励みにさせていただきますv
それでは月曜日まで行ってきます!なんかテンション高いんだか低いんだかの微妙な記事ですみませんでしたorz
PR
93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]