忍者ブログ

MEMO

2024/05/19 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/11 (Mon)

こんばんは、トエルです。
まずはインテにいかれた方、おつかれさまでした!そして本を手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました!

私、実はイベントに参加するのは初めてだったのですがすっごく楽しかったしいい経験になりました。その分茜ちゃんにはたくさん迷惑をかけてしまいましたが…道中、感謝しても仕切れないほどです。
新幹線切符の買い方知らないとか自分あほすぎる(笑)地元にひきこもりすぎでした。

次回イベントには英日本を出したいよね!ということになりましたので、私も漫画で1冊・・出せれると・・・・いいな・・・!
というわけで戦利品を眺めつつ寝ようと思います。明日からまたしg

トエル
***

こんばんは、無事に帰ってまいりました緋村です。
まずはインテでスペースに寄ってくださった皆様、ありがとうございましたv いやあ、ヘタ人気すごいですねえ(笑)。まるで全盛期の鋼のようなスペ数の多さに、分かってましたがやっぱりびっくり。ネタ満載で楽しいですもんね、流行る理由は良く分かります・・・。
でもめちゃくちゃ楽しかったです。次は5月のイベント目指して頑張ろうと意気込んでますv

ええと、先程通販についての詳細をオフページに作ってみました。もし買ってあげる!という有難い方がいらっしゃいましたら、オフページにリンクはってあるメールフォームからお申し込みください。無料本も何とか間に合ったので、よろしければ一緒にお付けします。むしろ貰ってやってください(笑)

旅行中、大げさでなく本当にネタが30~40くらい浮かんだので、少しずつ消費していきたいです。英日のネタの多さは半端ないですね・・・書きたい話ばっかり思いつく罠。

まずは完全ヤンデレなイギリスって書いたことなかったので、ちょっと書いてみようと思います。
イギリスって下手したら本当に手段を選ばなそうなので、きっと拉致監禁とかも割とやらかしてくれそうなイメージがありませんか?媚薬もたくさん持ってそうですし。・・・あれー、そんな妄想してるのは私だけですか?おかしいなぁ・・・(笑)

拍手ぱちぱちありがとうございました!また更新ペースを元に戻せるように頑張りますね!では、次は長編の更新を目指しますv 眠くて言動が怪しくなってきた・・・。

緋村

PR
94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]