忍者ブログ

MEMO

2024/05/19 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/12 (Tue)

こんばんは、さっきまでLOVE M/O/D/Eの完全版読みながら号泣してた緋村です。あれはもう本当にいいシリーズで、何度読んでもジーンときます。完全版の装丁がめちゃめちゃ綺麗でまた泣ける。うわーん!
それにしても今日寒いですねえ・・・明日は雪が降るとかで、雪好きですが積もると出勤に支障が出るのでちょっとジレンマです。あと寒いからキーボードが打ちにくい(笑)

そういえば、インテで大学時代のリア友と久しぶりに会ったのですが、ふたりして最近義和■について調べてたと判明して爆笑してました。しかも目的は同人。ジャンルは水と油ほど違うのに・・・(笑)。いや、おかげで色々と楽しい(=萌える)話も聞けて良かったんですけどね!英日の歴史は調べがいがありますv
ホントにありがとー、めちゃ楽しかったvまた会おうね!愛してる!<私信

寝るまでに昨日言ってたヤンデレ話が終わったらいいなあと思いつつ・・・そしたら更新してから寝れるのになあ。でも思ってたよりも普通の話になっちゃいました。あれ?
祖国とイギは島国同士というのもあって、ふたりしてドツボに嵌ったら抜け出せないだろうなあと思います。祖国は思い込んだら一直線だろうし、イギリスは一旦執着したらすごい独占欲だろうから、ふたりぼっちで行くとこまで行っちゃうイメージ。そんでもって、それでいいやと思っちゃいそうです。

なんかいつも語ってる気がしますが、そんな島国クオリティが理想。ふたりぼっちの箱庭に籠ってたくて、でもそれが許されない立場なのが最高に萌えます。で、お互いの仲良しさんに嫉妬しちゃうのね。イギは枢軸、祖国は仏米にね。あーもう島国好きだー!!(落ち着いてー!)

拍手ぱちぱちありがとうございましたーv えと、ちょっと前までどうやらこちらの手違いでメニューページが表示されない時間帯があったようです。びっくりさせてしまった方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした・・・!
PR
95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]