忍者ブログ

MEMO

2024/05/05 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/03 (Sun)

74d96a0b.jpgおなかすいた…!
正月休みはひたすら甘いもの食べてたような気がします。おせちの栗きんとんを大量に作り、ボウルごと食べたとか…(笑)おせちは栗きんとんと伊達巻があれば幸せです。

下の海賊英日小説がめちゃくちゃ滾ったので描いちゃいました。→
クリックでとっても大きくなります。縮小するの忘れた・・・
海賊ネタ、わたしも大好きなのでこれは描かずにいられない!
相変わらず背景はログアウトして顔漫画になってますが、どうしたら上手く漫画が描けるんだろう…たくさん読んでるのになぁ

ところで。今日は救命病棟24時のSPドラマですね!
大好きなドラマシリーズなので楽しみです。江口さん好きなんです…!かっこいい。救命は2期が一番好きだな~
PR
90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]